※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぴん
妊娠・出産

40週2日目の経産婦で、おしるしや腰の痛みがあり病院に入院中。本陣痛にならず、内診や促進剤の処置が必要か不安。産道ははっきりしているが、頭は膀胱の近くにあると言われた。

40週2日目の経産婦です🤰!
朝からおしるし、腰の痛みが不規則であり
間隔はバラバラなものの
用心のため病院へ。
子宮口3センチと頭が下りてきてるから
午後には生まれますね〜
って事で入院しているのですが、、、。
強い痛みはあるものの不規則で
なかなか本陣痛になりません😂😂
この後、内診グリグリだったり
促進剤の処置があるのでしょうかー😭
さっき内診に来られた時に
産道ははっきりしていて
頭は膀胱の近くにあると言われました👶

コメント

ママリ

一気に進むパターンかもしれないですし、私は午後には生まれると言われて実際生まれるの2日後だったりしたので、
お産は赤ちゃんのタイミング次第ですかね😅
子宮口5センチまでいって陣痛消失して促進剤パターンも経験しました💦
出産羨ましいです!笑
頑張ってください💕