※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌルネコ🐾
子育て・グッズ

ムーンスターの上靴が幅広で15.5サイズ、他のイフミーの上靴に興味があるがサイズ選びに迷っています。同じタイプの上靴が合う方のアドバイスが欲しいです。

幼稚園で履く上靴について。

今、ムーンスターの上靴を履いています。
お店で測ってもらうと14.5でしたが、幅が広く足の甲が厚めので15.5をはいています💦
ムーンスターは見た感じ細め?のような…
イフミーの上靴はどうかな?と思ってABCマートに見に行きましたが、人気らしく14㎝しかなく、試着もできず😿ネットで購入するにも14.5 15 15.5どのサイズが良いのかわからず…

写真で貼ったような上靴があっているらしく、足の甲にゴムがくるタイプの上靴は痛がり嫌がります😰

イフミーの上靴はいておられる方、他の同じタイプの上靴はいておられる方おられましたらアドレスいただけたら嬉しいですヽ(*´^`)ノ

コメント

あやん

イフミーとムーンスター持ってます!
先に少し大きめでイフミーの15.5買って履いてみたら甲高くないので靴底2枚入れてもスポスポになっちゃってムーンスター買いました😅
ムーンスター細めな気がします。

アドバイスになってなくてすみません💦

• マヌルネコ🐾

マヌルネコ🐾

コメントありがとうございます☆
    普段履いている靴は何㎝ですか??やっぱりムーンスター細身ですよね💡

• 7月12日
もーりん

うちはイフミー のマジックテープで止めるタイプを使っています。
幼稚園の上履きはアマゾンプライムの「アマゾンワードローブ」というサービスを利用して選びました。
気になる上履きを数種類選んで家に届けてもらい、試着して買わないものは1週間以内に返送すればOKで、手もとに残した商品だけ代金を払えば良い、というサービスです。
これなら家でじっくりと合う上履きを試せるので、アマゾンワードローブおすすめです!
(アマゾンプライムに入らないといけませんが、無料体験期間が終わる前に解約すれば料金もかかりませんよ☆)

• マヌルネコ🐾

マヌルネコ🐾

コメントありがとうございます♪
    そのサービス良いですね!知りませんでした⭐アマゾンプライム入ってるので試してみようかな🐱
    ネットで購入ってなかなか勇気がいりますよね😰
    早速見てみます!教えてくださってありがとうございます♪

• 7月12日