※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

水着に傷がありますが、最後の1つでした。購入するか迷っています。傷がある場合、値引きしてもらえるでしょうか?

西松屋の水着がラスト1つで、でも両腕に小さなほつれ(ひっかけたような傷)が、数カ所ありました。

みなさんなら買いますか?

西松屋は安いのでしょうがないと思えれば良かったんですが…

傷があるから、値引きしてくれたりってするんですかね?😅😅😅

コメント

三児のmama (26)

店員にゆえば安くなりますよ!
それか違う西松屋行くかですかね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!傷があるって伝えてみたんですが、安くしてくれとは言えずでした…💦

• 7月12日
かびごん

店員さんに言って、他に在庫(他店等)あれば交換してもらいます🤔でもじっくり見ないと分からないようなら買っちゃうかなー😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!傷あるって伝えてみたんですが、「これしかない」と言われ。「いや裏側にも…」と伝えたら「じゃぁ不良品としておさげしますね」と言われて…😅
    なんだか西松屋といえど、なんだかモヤモヤします😅2000円もしないんですがね💦

• 7月12日
じゃむ

わたしは買わないです😂
でもどうせ今年着てサイズアウトだよなーと割り切れて、なおかつ急ぎで買う必要があったら買うかも?
値引きはしてくれないんじゃないかと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!西松屋は値引きはしてくれないんですね🤔

• 7月12日