※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

スタジオアリスの増えデジを持っています。キーホルダー800円より安い商…

スタジオアリスの増えデジを持っています。
キーホルダー800円より安い商品(両面1580円)やお得なやり方を教えていただきたいです。
私が知っているのは

・増えデジ表紙で表情違い1枚無料
・web予約のマグネットで表情違い1枚無料
・マグネットグレードアップ700円で1枚購入
・2万円以上購入でプレゼントのポストカード表情違い1枚無料
・ベビーシャワーブックに表情違い1枚無料

コメント

かな

あとは、
・ポケットアリスでポイント(スマイル)貯めて、
300スマイルでデザインフォトプレゼント
・株主優待券で撮影料無料&アルバム1枚
・ポストカード(1ショット)10枚1000円を親族にばら撒く
くらいですかね😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!!💖

• 7月12日
  • かな

かな

うちは毎回1万円ちょっとと高くはないけど、その分1歳までに5回も撮影しに行っちゃいました🥰
    1歳までに7回顔が変わると言われてるので、可愛い我が子の赤ちゃん期間をたくさん愛でてください😍✨

• 7月12日
  • ゆい

ゆい

そんなに安いんですか?!商品はちなみに何を買われてますか?私もいっぱい行こうと思います💖

• 7月12日
  • かな

かな

だいたいいつも優待券などを使って撮影料+アルバム1枚、
    その他にキーホルダー(両面)3~5個、
    ポストカード1~2種、
    特典のマグネット+1枚で
    衣装3着で10~14ショットを厳選するとその位でした😊
    高額セットにしたり、厳選しないとどんどん高額になるのでお気をつけください😂笑
    私は撮影後の写真選びの時に予算が少なくてすみません!って先に謝って、途中で今いくらですか?って確認までしてもらってました😂
    優待券は、株主優待で送られてきたものの他、フリマアプリで購入したりもしてました!

• 7月12日
  • ゆい

ゆい

詳しくありがとうございます😭💖アルバムは1枚しか買われないんですね!商品を安くゲットし、データ購入して別で現像ですか??✨

• 7月13日
  • かな

かな

そうですね!
    あとは早く画像が欲しい時はポケットアリスのスマイル交換で待受画像としてダウロードしたりしてます😊✨
    画像は少し荒いですが💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

上の方が言われているように4/20からクーポンの併用ができなくなりました
撮影半額券や1万円以上の購入特典、ポケットアリスのクーポンなど。
併用できるのは株主優待券ですが株主でない場合、フリマサイトでも値上がりしてるのでお得かどうかは個人差があると思います
ポストカードも年賀状風になって写真全面ではなくなったし、マグネット②面やストラップ両面より安いのはない気がします

• ゆい

ゆい

クーポン併用できないのつらいです(T . T)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクーポン併用してたので同じです
    変更後行ってないのですが、お客さん減って撮影はスムーズかなーと期待してます

• 7月14日
  • ゆい

ゆい

それは確かにありますね!

• 7月14日