※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がリッチェルのコップでストローマグを自力で飲めたので、おすすめのストローマグを教えてください。

7ヶ月の娘がいます。
たった今リッチェルのコップでストローマグの練習するやつが自力で飲めたのでストローマグを買おうと思っています!
おすすめのものがあれば理由も添えて教えていただけたらと思います😊

コメント

ピジョンのぷちストローボトルがおすすめです✨

安くて洗いやすいし、溢れにくいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことあります!
    マグ洗う時は除菌とかしていますか?😭
    初めてで分からなくて泣

• 7月12日

退会ユーザー

手軽に使えて気に入っています❤︎
    1歳になるまで哺乳瓶を使っていたので、一緒に毎回ミルトンで消毒していました✨
    消毒辞めたらお茶を入れるとどうしても茶しぶが気になるので、たまに消毒したり、パッキンやストローが別売りで売っているので買い替えたりして使っています☺️🌸

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルトン使ったことなくてレンジ消毒でしてたのでミルトン良さそうですね!
    別売りで売っているのは助かりますね😭
    たまにカビがはえてたりしますもんね、😭

• 7月12日

退会ユーザー

ミルトンは気になるものをまとめて消毒出来るので私は重宝していました😊!
    ぷちストローボトルは確かレンジ消毒もできると思います❤︎
    お家での水分補給用や、ちょっとしたお出掛けとかに使いやすいです✨
    下の方が回答されてるサーモスのマグもお出掛けの時とかにとっても良さそうです💖

はじめてのママリ🔰さんと娘さんが使いやすいマグが見つかりますように☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおまた店頭でレンジもできるか見てみようと思います😊
    今握力ないので軽そうなので子どもも持ちやすそうだしいいですね😎
    サーモスも保冷ができるので二つあると長く持てそうですし使いやそうなので二つ購入します😎

• 7月12日

サーモスのストローマグおすすめです🌼
常温保てますし、漏れたりもないです😊‼︎ディズニーデザインもあって可愛いです🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス大人のボトルも優秀ですよね😎
    除菌とかはしたほうがいいんですかね?

• 7月12日

5ヶ月過ぎれば消毒しなくても良いみたいですが私は一応してます🌼
    ボトル部分以外はミルトンで消毒して、ボトルはステンレスなので付けれないので熱湯かけてます😊‼︎

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    貰い物のストローマグがあるにはあるんですが、除菌せずに練習させてました😭😭
    やばい🙄
    なるほど!
    お湯だけでいいのも楽ですね☺️

• 7月12日

7ヶ月ですし消毒なしでも大丈夫だと思いますよ🌼
    ストロー使えると水分補給楽になっていいですよね✨
    これから脱水怖いですしね😣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、最初はお茶が苦手で飲めずでしたが母乳があまり出なくなって、無理に出そうとするけど出ずでミルク出したりしてましたが、
    ミルク代もシビアだし笑
    お茶を間で飲めたりご飯の時も飲めたりするとほんと助かりますよね😭
    最近は少しずつお茶にも慣れ、ストローもかみかみしながら上手に吸って飲んでたので助かります😭
    マグも色々な種類がありほんと悩んではげそうです笑

• 7月12日