※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
産婦人科・小児科

1歳半検診でお薬処方後、熱が続く。違う小児科で同じお薬。遠い小児科より近くの小児科で心配。再度いつもの小児科受診すべき?

1歳半検診で胸が少しゼーゼーゆってるから小児科受診してね!と言われて、いつもとは違う小児科に受診してお薬処方してもらいました👦🏻その後、度々熱を出すのですが、お薬が合ってないとかあるのでしょうか?💦
昨日から熱があり、今日も受診したのですが、変わらずいつもと同じお薬を処方されました🥺
今までの小児科はちょっと遠くて、近くの小児科が友人から良いと勧められたので受診したのですが、心配です💦熱があるのであっちこっち連れて行くのもどうかな?と思いますし、皆さんならもう一度、いつもの小児科受診されますか?教えて頂けるとありがたいです🥺

コメント

ぜーぜーするのは気になりますね💦総合病院で、レントゲン撮る必要があるかもしれないので、受診してみては?💦軽い肺炎になっていたりするかもしれませんし💦

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱり気になりますよね💦いつもの小児科が総合病院の小児科なので、やはりもう一度、受診してみようかなと思います!ありがとうございます🥺💕

• 7月12日