※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

金曜日に検診があり、先週は小さな胎嚢のみ確認。8月に帰省し、里帰り出産の予定。先生に出産の院の相談と母子手帳の受け取り時期を尋ねる予定です。

金曜日に検診ですが、
先週は本当に小さな胎嚢のみ確認できました!

8月1日から帰省予定で、2人目は里帰り予定なので
8月の帰省の際に出産する院に行けたらいいなと思っています(定期検診もあると思うので、、)

その事を今週、先生につたえるよていですが
母子手帳OK貰えるかな〜、

皆さん早くていつ頃母子手帳貰えましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたらもらえました!

deleted user

7週で心拍確認できて、9週の検診後に母子手帳もらえました!

ひーこ🌺

私も7週で心拍確認後、2週間後の9週で母子手帳貰いに行きました!

deleted user

7週で心拍確認できた検診の帰りに、そのまま貰いに行きました!

かなむぎ

12週くらいに母子手帳もらうのOKが出ました!

うみ

初診が8週目の時で、その時心拍確認できてそのまま母子手帳貰えました!