※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

名古屋市でお宮参りの写真撮られた方に質問です!どこのスタジオで撮りし…

名古屋市でお宮参りの写真撮られた方に質問です!

どこのスタジオで撮りしたか?
またいくらくらいですか?

産着と着物をレンタルしたいと思ってます。
写真はデータのみでいいかなぁと思ってます。
またおすすめな写真屋さんあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科でチケット貰ったのでつい先日スタジオタートルで撮りました🐢

写真1枚プレゼント2枚購入で7500円+500円(送料)くらいでした。データだけだと30カットで4万円➕税でやってるみたいです。衣装レンタルはしませんでしたがチケット使うと無料でした💡

1人目はスタジオアリスで4枚で同じようにチケット使って8500円でした。同じように衣装レンタル無料でした。

衣装はアリスの方が多かった印象です。あと担当の方の技術と本人の問題もあると思うんですが、普段ニコニコの次男がタートルでは1枚も笑顔の写真が撮れませんでした😂あまりオススメって感じでなくてすみません💦

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!
    私も産婦人科でもらったチケットが何箇所かあったのでそこで探そうと思います😌😌😌

コメント参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🥰

• 7月13日