※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イワシ
お出かけ

未就園児を持つ方にお聞きします雨の降っていない日は近所の公園に子供…

未就園児を持つ方にお聞きします
雨の降っていない日は近所の公園に子供を連れて出かけるのですが、だいたいどのくらいの時間遊びますか?
うちの場合は短くて30分、長いと2、3時間は遊ぶのですが、十分遊べているのかよく分からず、かと言ってそれ以上遊ばせるのも大変なのでお昼ごはんの時間だよ、といってなんとか帰らせてます
こどもによって遊ぶ時間がまちまちだとは思いますが、お子さんたちの外遊びの時間を教えてくださると嬉しいです

コメント

さくら

朝10時にママ友と公園待ち合わせしてお弁当食べて16時頃まで遊んでました。
野生児になりましたw

• イワシ

イワシ

お弁当持参で遊びに行くのは良さそうですね
    うちもほっとくと一日中でも遊んでそうな勢いで、私の体力が続かず説得して何とか家に帰るような感じの毎日です
    ;;

• 7月12日
キティ

家も、公園では30分から1時間位遊びますよ😊
遊具で遊ぶというより滑り台階段昇降してるだけですが笑😁
公園に行く意味あるのかよく分からなくなり、園解放に連れて行ってる方が多いです。
こちらなら、1時間半遊びます
保育士さんやお友達居ますから安心です

• イワシ

イワシ

未就園児向けの園のイベントや園庭開放はお友達もたくさんいて良いですよね
    遊具もたくさんありますし
    うちの場合は公園では時間を持て余し気味になることもあるので、そういう場所に行ってみてもいいかもですね

• 7月12日