※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないけど確定はしていない。報告は確定後か曖昧でもしている人がいるか気になる。ジェンダーリビールの準備を考えている。

先程検診で性別が男の子だと思うけど
まあまだ小さいから確定は出さないとの事でした!
皆さんは確定貰ってから旦那さんに報告しましたか?😣
それともちょっとまだ曖昧だけど報告しましたか?✨

動画を切り取ったので少し見難いですが
ポコってしてるのがそうみたいです!男の子ぽいですかね🥰?

曖昧でも報告した方居ればこれからジェンダーリビールの準備しようと思います🥺🙏

コメント

はじめてのママリ(28)

写真見る限り確定でいいと思いますがね😂✨✨
わたしはジェンダーリービル?とか大それたことは特にやってないので普通に確定と言われてなくても逐一こっちっぽい〜って話ししてました🤝🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子いらっしゃるんですね😳✨
    えー🥰💓こんな感じに写ってましたか🥺?!
    旦那が男の子がいいなーって最初言ってたのでサプライズしたくて🤣✨

    • 7月12日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    まさに16週の時こんなかんじでしたよ😍✨
    なので男の子だと思います☺️
    なるほどそれは旦那さん喜びそうですね😭✨✨うちはどっちでもいいかなぁって感じだったので特にサプライズすることなく終えてしまいました😂笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ほんとですね!!😳😳😳💓
    私も旦那も女の子だと思ってたのでめっちゃびっくりですが
    可愛いたまたま着いてて嬉しいです🤩❤️
    今からお買い物してきます😁🙏

    ありがとうございます😊✨✨

    • 7月12日
ぷーちゃん

男の子ぽいですね🐘
私も3人目はサプライズ報告したいな~って考えてます🥰
おにぎりの具でも最近できますよね😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると準備するのも躊躇いが無くできますーー😳😳💓💓!
    くまちゃんの人形に青いリボン巻こうかなーとか考えて楽しいです🥰❤️❤️

    • 7月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    私はサプライズがほんと苦手ですぐ言ってしまって😂
    上2人は我慢できず言っちゃいました🤭笑
    3人目こそサプライズ頑張ります(笑)🤣
    くまちゃん🧸いいですね❤️
    旦那さんが喜んでる姿を動画でおさめなきゃですね🥰

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたくなるのほんとわかります!笑
    私も言いたくて仕方ないです🤣🤣
    あ!1週違いですね😳🥰🙏❤️
    性別分かるの楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
    今くまさんを探し回ってます笑

    嫌だと言われても撮り続けます🤣💦

    • 7月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    エコー写真見せたすぎますよね🤣毎回、エコーの動画を撮ってるんですけどすぐ送ってしまって🤭💕
    あ、ほんとですね🥰次回の検診で分かるかもですね🥺💕
    可愛いくまさん見つかりますように👏💕

    ぜひ撮り続けて下さい(笑)🤣🤣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せたいです🥺💓💓
    今日4D初めて見たので尚更送りたいです😩
    分かると嬉しいですね😁✨
    またその次までが長いので(;´д`)w

    無事くまさん見つけて準備が終わりました☺️❤️❤️
    反応が楽しみです🤩

    • 7月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    わー4Dは見せたいですね🥺🥺💕
    確かに4週間は長いですよね💧

    えー早い👏🧸
    楽しみすぎますね~❤️
    楽しんで下さいฅ(˙꒳˙ฅ)⤴︎💕

    • 7月12日
ままり

男の子っぽいですね👶🏻✨
ちなみに上の子の時19週で確定になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤩💓
    ここの方に言ってもらえると確信が持てます🤣💓💓
    私も次あたりで確定貰えたらいいなーと思います🥰!
    ありがとうございます😁❤️❤️

    • 7月12日
ままり

男の子っぽいですよね🤔
私はなかなか見せてもらえなかったとかそういうのも全部言ってましたよ😊
その飛び出てるもの、タマタマだろうなぁと思うので、男の子かも〜!って伝えます😌
動画でもしその部分が動いたりしてたら確定かなぁと思いますけどね😊
うちは上の子が男の子なんですが、そんな感じでうつっててちょうど動いてたまたまが揺れてチラッとちんちんも見えて確定でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰💓
    そう言ってくださって確定なんだなと思えます😭❤️
    たまたまが可愛くて笑っちゃいます笑
    まだ動いてる所は見れませんでしたがどっちでも嬉しいです🥺💓💓

    • 7月12日