※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近々社宅に入ります!リビングの床が、学校のタイルのような感じです。床…

近々社宅に入ります!
リビングの床が、学校のタイルのような感じです。
床をフローリング風にしようと思うのですが、、、

フロアマットやフロアタイル、
ジョイントマットなど沢山あって悩みます😳

畳の部屋は子供の部屋にするため、安価なジョイントマットにしようと検討中です。

同じく社宅にお住まいの方は、
床問題どうされてますか?

期間は5年から10年を検討しています。

コメント

ふじこ

実家ですが、水回りはタイルのままにしてバスマットやキッチンマットを敷いてました。リビングはフロアタイルにして、汚れた部分だけ取って掃除したりしてましたよ😅ニトリでフローリング風のフロアタイルありますよね😊あんな感じのにしてました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます🥰💓💓💓

ジョイントマットだと耐久性に欠けるので、フロアタイルがやっぱり良いですよね😚
    楽天とかにも商品色々あって悩んでました!ニトリは品質いい分お値段もそこそこで😵‍💫!

いろいろ見てみます💓

• 7月14日
  • ふじこ

ふじこ

小さい子供がいるならフロアタイルは便利です😊ニトリはお値段もそこそこするんですね💦値段まで気にしてませんでした😅💦
    良いのが見つかると良いですね🎵

• 7月14日