※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
サプリ・健康

今、妊活中なんですが今までルイボスティーを飲んでいたのですが、市販…

カテゴリーが合ってるかわかりませんが回答お願いします。今、妊活中なんですが今までルイボスティーを飲んでいたのですが、市販のペットボトルで売ってあるルイボスティーはクセなく飲めていたのですが、それ以外のルイボスティーは私には少しクセが強くて続きませんでした(T_T)なので、妊活にもいいザクロを飲み続けたいのですが、「山野草発酵酵素」の「柘榴da檸檬」てゆう、ザクロはどんなでしょうか?飲まれている方の感想を聞きたいです(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ととと

質問とはちょっとズレますが…
私が飲んでるルイボスティーはクセありませんよ😀主人も母も普通に美味しいって飲んでくれています。
ちなみに楽天市場で購入しています。

• k_n_n

k_n_n

うちが飲んでたのは薬みたいな漢方みたいな味が強くて受け付けなかったです✋💦うち漢方薬もオエってなっちゃうんで無理なんですよ(´・ω・`)こんなでも大丈夫ですかね?😭

• 9月18日
  • ととと

ととと

私も知人から貰って初めて飲んだルイボスティーはクセがあって美味しくなかったです💦
    でも今飲んでるやつは全然普通のお茶みたいで、ダンナも「他のお茶より渋くないし、普通に美味しい」と言っていますよ😄
    なのでおそらく旦那大好きさんも大丈夫かなと思います。って、絶対とは言い切れませんが。。。
    私は妊活始める前から普通に飲み始めて、妊娠中も出産後も毎日飲む飲み物として飲んでます。
    もしよかったら試してみてくださーい❗️って、なんか回し者みたい。笑

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

わかりました😬🌟飲んでみたいと思います(*^^*)

• 9月18日
  • ととと

ととと

ちなみにティーライフshopだかって名前のショップで、100個で1000円のやつでーす😄

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

ありがとうございます(*^^*)また頑張ってみます😊✨

• 9月18日
虹花

ルピシアのルイボスティーよく飲んでましたよ。
ティーメーカーが作るだけあり、美味しゅうございました!!おすすめします。

• k_n_n

k_n_n

なんか聞いたことあるような🤔スーパーとかに売ってますか?

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

わかりました!イオンに入店してるお店でした😝スーパーにはないですね(笑)

• 9月18日
  • k_n_n

k_n_n

画像貼れてませんでした💦

• 9月18日