※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
妊娠・出産

妊娠初期の稽留流産から半年後、不安がある女性。手術後の妊娠・出産経験を共有してほしいです。

4月末に9wで妊娠初期に稽留流産で手術をしました。
その後6月末に1回目の生理がきました。
不妊治療をもともとしていて、生理が不順なので生理始まって20日後からプラノバールを飲んで、次の生理からまた妊活スタートの流れになりました。

手術して半年はできやすいっていうけどほんとかなー。
妊娠できるのかなあー。
どれくらいでできるのかなー。
ちゃんと育ってくれるのかなー。
また流産したらどうしよう。。。
いろいろな不安がだんだん大きくなってきて初めは心から祝福できてた友だちの妊娠、出産の報告に少し心から喜べなくなってる自分がいます😭こんな自分嫌だー!

稽留流産してその後出産された方、手術からどれくらいの期間で妊娠、出産されたか教えていただけたら励みになります🥺🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

手術して半年というよりは流産して半年ですね!あたしは一回見送りすぐにまた妊娠しましたよ!