※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームの後ろ乗せタイプの電動自転車、チャイルドシートは取り外せますか?使わない間は外したいです。

電動自転車 パナソニックのギュットクルームで、後ろ乗せタイプを購入したのですが、もともとついてる後ろのチャイルドシートは取り外しできないのでしょうか?💦 しばらくは使わないので取りたいなーと思ったのですが🤔

コメント

なり

私は前乗せタイプを使ってます!
後ろ乗せに帰るときに取り外しが出来るので後ろも取り外せると思いますね🤔
でも素人じゃ分からない事がたくさんあるし壊れちゃったら嫌なので自転車屋さんでやってもらった方がいいですよ😱

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!
    購入した自転車屋さんが遠いので別の自転車屋さんでも大丈夫なんですかね?🤔💦

• 7月12日
  • なり

なり

それは全然大丈夫ですよ!
    うちも買った自転車屋さんは遠いのでメンテナンスは近くの別の自転車屋さんでやってもらってます😊

• 7月12日
ママ

同じの使ってます!
買う時聞いたら取り外せると言われました!

ちょまま

後ろ乗せタイプを買って、前に後付けのシートつけて使ってます!
購入した時に後ろは使うのまだ先だと言ったら外した状態で受け取れました👍