※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とバイト先(飲食)の未成年との浮気について何度か質問させてもらっ…

旦那とバイト先(飲食)の未成年との浮気について何度か質問させてもらっています。

LINEだけで証拠集めてましたが消されました。
今日は全然携帯さわらなかったし、
気づいてるの分かってやめたのかな?!
今ならまだやり直せるかな、、って思ってたのにやっぱり夜中の3時までリビングで携帯😊

これからは多分徹底的に隠していくので
時期を見て女が出勤してる日にバイト先に行って、
LINEを私に転送してもらおうと思っています。🤣
犯罪にはなりませんよね?!
ヤバいやつにならないように冷静に行きたいですが
やっぱりヤバいやつになっちゃいますかね?笑

皆さんならどうされますか?
他にもこうしたらどう?
とかお待ちしてます🙇

コメント

なり

逆に旦那さんと女が犯罪に近いです😂
慰謝料とれますよ!
相手が未成年だったら親からとか。
女が出勤してる時にバイト先に突撃するのすごくいいですね✨

ですが、浮気は何で知ったんでしょう?
旦那さんの携帯?

女の方は結婚してる事知ってるんですかね?
女の方に協力してもらって、女とのLINEで遊ぶ約束をしてもらって待ち合わせ場所に来た時に突撃もやってみたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捕まってもらいたい位気持ち悪いです🤮
    慰謝料とりたいですが不貞行為の証拠はとれなさそうなので、、まぁふっかけてみますが🤔笑

    結婚も子供いるのも知ってます!
    浮気は携帯でしりました。
    女とLINEしながら寝落ちしたみたいで、画面が眩しくて消そうとしたら😳😳😳です笑

    • 7月12日
  • なり

    なり

    うわぁきもちわる…ごめんなさいつい…
    我が子がそのくらいの歳になっても、違う同い年くらいの子とそういう事するのかなってまじ引きますね。

    そうなんですよね。
    LINEだけで、何やってるかはまだ分からないですもんね。
    付いていくのはどうですか🤣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなんです!
    子供いるのに18の学生にっていうのが気持ち悪すぎて🤮

    ついて行きたいですねー鉢合わせたいです🤣
    旦那日曜日しか休みないので、私が予定あるフリして待ち伏せしようかな、🤣🤣

    • 7月12日
m♡

まず、旦那の携帯を拝借してる時にパソコンから旦那のLINEにログインして携帯に届くログイン通知を削除&パソコン版の設定からログイン通知が届かないように設定する。
これで準備は完了。
女とのLINEを消される前にパソコン版で証拠確保。
そして、バイト終わりの女の跡を付けて自宅割り出して親に突撃とかしちゃうと思いますw
私の方がだいぶヤバいやつです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことできるんですね!
    それなら消される前であれば見れるんでしょうか?😳
    あ、でもパスワードとか分かんないから無理ですかね。。

    自宅は自分で案内してもらおうと思ってました笑
    どうなっても親には言わないと気が済まないので🤣
    私そこまで頭回らないので尊敬します!!とことん後悔してもらいたいです😇

    • 7月12日