※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

イッタ後に布団が濡れたのは潮吹きかおしっこか疑問。潮吹きについて経験者いますか?

下ネタです!すみません💦
(苦手な方はスルーして下さい)
イッタ後もクリをいじられてたらジュワッと何か出たと思ったら布団が濡れていたのですが、これは潮吹きできたって事ですか🥺?
それともおしっこだったのでしょうか💦
その後おしっこしたくなってトイレに行ったら出たので、あれはおしっこだったのかも。と思ってしまいました💦
潮吹きは自分でも開発できると聞いたのですが経験ある方いますか😣?

コメント

ままり

匂いはどうでしたか??
無臭だったら潮の可能性高いです!
でも潮もおしっこ説ありますけどね😅

  • りんご🍎

    りんご🍎

    無臭でした!
    確かに潮もおしっこ説ありますよね😂
    若い頃は潮吹きやすかったのですが、旦那と付き合ってからはなかなか潮を吹かなくて💦

    • 7月12日