※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

賃貸マンションに住んでいます大家が失踪し競売にだされてしまい家をで…

賃貸マンションに住んでいます
大家が失踪し競売にだされてしまい
家をでなくてはいけません
6ヶ月の猶予があったものの物件が全くなく
退去まで残り2ヶ月ないくらいになりました
賃貸のアパート2LDKを探していますが
田舎でファミリー層が多い地域、またコロナで
物件がないそうです。
予算からかなり高くなるところになるか
予算内または安くすむがすごく古いところしかありません
今日義母に建売でも買っちゃえば?って進められたのですが
現在貯金もほぼなく引っ越しは銀行で借りる予定でも
いたのでそんな状況で買えないだろうと私は思っています
退去まで時間もなく焦っているので
どうすれば良いのかわかりません
助言なのどいただけたら嬉しいです😔😔
批判などはやめてください🙏

コメント

deleted user

市から利息なしの貸し金ないですか~??
3年以内は利息なしとかでしたよ。市によっては違うかもしれませんが、、

引っ越しで銀行から借りれますか??

わたしなら古いところでリフォーム自らするか、とりあえず資金礼金ゼロで安い所に住みます★

不動産は何件いかれましたか?不動産で働いてましたが不動産は何件も行ったほうがいいですよ★

  • R

    R

    知りませんでした、調べてみます!
    銀行から借りる予定です!
    半年前から不動産は3件、何度か行きましたが全然ありませんしか言われません😭
    賃貸をリフォームということですか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナ禍で市の救済措置であると思いますよ★
    言いづらいですが、不動産はあえてないと言ってます。うちも条件下げず貯金もない方には紹介できる物件がなかったときは、全然ありません、といってましたよ。わたしは事務でしたが🥺
    賃貸でも、排水溝などの部品は変えますし、壁紙もすぐ剥がせるものも売ってます!
    賃貸でも綺麗にして住むことはできると思います。
    銀行から借りるので、、では不動産はなかなか紹介してもらえないかと思います🤧

    • 7月12日
  • R

    R

    お金の話は特にしてないのですが😔わかるんですかね、、
    市役所行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます☺️☺️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!けっこう前もって言われる方が多かったので、

    では単純に金額と2LDKがあってないのかもしれないですね😊
    審査が通ればお金は言わなくても大丈夫なので、

    良いところが見つかればいいですね🥰♥️

    • 7月12日