※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

8ヶ月になったところです。1歳未満で、習い事させてる方いますか?参考ま…


8ヶ月になったところです。
1歳未満で、習い事させてる方いますか?
参考までに何をしてるか、どのくらいのペースで通っているかなど教えて欲しいです。

暑くなってきて日中外出するのが厳しいので夏が終わってからかなぁ。とは思ってます。


車は旦那が仕事で乗って行ってるので、移動手段がベビーカーです。習い事はまだ早いかな?と思う反面周りの子は色々やってる子もいて焦っています😖

コロナもあるのであえて急がなくてもいいかな、とか色々考えてしまいます💦ですが日中ほぼお家で過ごしているので、これじゃダメな気がしてます☹️⤵️

コメント

Maddie

スイミングと英語です。
他と比べなくていいと思います。