※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

教えて下さいm(_ _)m私は旦那に、素人とやられるよりは風俗やソープデリ…

教えて下さいm(_ _)m
私は旦那に、素人とやられるよりは風俗やソープデリヘルなど行ってもらった方がいいし、行ったと分かっても素人じゃないし良いかとなるんですが皆さんはどうですか?

嬢は仕事でそうゆうのを提供してるし、男の本能的にその女と1回やったらだいたいはもういいやってなると思ってて(笑)狩猟本能とゆうか(笑)なんならキャバクラとかの方が変に長く続くから嫌なのですが(^_^;)

私おかしいですかね??

コメント

ママリ

私はプロでも素人でも別の女性なので嫌と思う派です。
例え一回で終わったとしても、他の女性と触れ合ってることが気持ち悪いです😅

おかしくないと思います。
そういう方もいるので(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙌
    そう思われる方が大半ですよね😅
    コメントありがとうございます🌟

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです。

昔事情があり働いてましたが、風俗嬢が1番後腐れもなく、病気の心配もないので、1番安心です。

働いてる側からすると、ただのお客さんなので、どんなに口説かれても、プライベートや色恋沙汰になることはほぼないです!
(特に既婚者なんて眼中にないです)

いい加減なお店もありますが、ほとんどのお店が毎月性病検査を義務付けますし、結果を出さないと出勤させてもらえないので、病気をもらう心配もほとんどないと思います。

あと、素人の人や水商売の人よりも、病気に関しての知識や、避妊に対しての考え方も、ちゃんとしてるので、面倒も起きません。
その辺を適当にしてしまうと、仕事が出来なくなり、死活問題になるので...

私も、旦那さんがお小遣いの範囲内で、内緒で風俗に行くのは反対しません。
あくまで、隠して欲しいですけど...

素人や水商売に手出されるよりは全然マシです。

きたかぜ

全然おかしいと思わないですよ
1人目を産んだ時に、主人に風俗OKと言った覚えがあります
まぁ、そういうことに使えるお金があればねって条件付きでしたけど(笑
結局主人は風俗に行きませんでしたが、不倫とかされるより全然マシです
まぁいざ行かれたらキモいってなるかもですけど🤣

アニマル

わかります!
私もどうしてもしたくなくて、そういうとこ行くよ?と言われた時に、「お金があるなら全然行ってきていいよ!」といってます🌷

はじめてのママリ

私は一般の人と不倫されるより風俗に行ってもらった方がマシだと思う派です、、色んなキャバクラ嬢と妊娠中から何回も不倫されてきたので。。

deleted user

おかしくないけど一回やったらもういいや、は少なかったかな…。風俗嬢してたので既婚者男性も多数居ましたがお小遣いギリギリでも来る人いるし、一人の子と長く……みたいな人が多かったです😂風俗行ったのバレて、行かないでと奥さんがヒステリックになって離婚した(勿論それ以外の背景もあるんだろうけど)ってお客さんも結構いました😅

抹茶クリームフラペチーノ

おかしくないです!
ただ、知り合いが風俗行って病気もらって他のでお勧めしないですw