※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後のHCG値が高い場合の心配について、初めての移植で不安を感じています。BT8のDOテストの結果が気になります。

4AA を解凍して 5AAの 胚盤胞を 7月3日に移植
7/9 中間判定で HCG 59 でした

フライングをBT8 夜にやったところ 
終了線より濃い陽性が出てきました。

ネット検索などで DOテストは HCG1000 を超えると終了線より濃い陽性がでるとのことで 

BT8 で HCG1000 は多過ぎなのでしょうか?
多過ぎた場合 化学流産などの心配があるのでしょうか?
初めての移植で わからないことばかりで不安です

どうかご意見くださいませ

画像は BT8のDOテストです

コメント

おめでとうございます!!多すぎで、、、とは考えにくいです。むしろ順調と判断するかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます
    移植も初めてだったのでわからないことだらけで色々考え過ぎちゃう日が続いています。

• 7月12日

経験から言うとBT6で判定線はうっすらでしたね、逆転にはなりませんでした。
ちなみにBT7でHcg140くらいでした。

検査薬は中間判定から2日後ですよね?なら逆転していてもおかしくないと思いますよ。
化学流産はわかりませんが、胞状奇胎の場合異常な高い値でHcgが出るみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます★
    本日BT9 朝もう一度使ったら 終了線と同じ濃さになってました。

• 7月12日
むー

おめでとうございます😀
今は、陽性判定出たことを喜びましょう🥰
このあと、胎嚢みえるかな?
胎芽みえるかな?心拍確認できるかな?って毎週毎週、検診の度に、不安で心臓壊れそうになりますから、今からそれだと、後がもたないですよー🙂
ストレスは子宮を収縮させるらしいです。
出来ることは全部されてると思いますので、あとは、ゆったり過ごしましょう?

あと、普段しないことは、しない方がいいですよ。食べ物も飲み物も、香り付きの何かとか、マッサージや、ネットで書かれていることを鵜呑みにしないで、普段通りで過ごしてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月12日
  • むー

むー

ちなみに、私、BT14でhcg2300ありました。
    4週後半でもう心拍確認できましたよ😀赤ちゃんと、頑張ってください‼️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 あまり考え過ぎないように過ごしてみようと思います😍😍

• 7月12日