※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

妊娠9週で少量のピンクの出血がありますが心配です。痛みはないですが大丈夫でしょうか?

もうすぐ9週になります。ここ数日、ティッシュにつく程度のピンクの出血があります。痛みはないのですが少し心配になります。この時期のごく少量の出血はあまり気にしなくて大丈夫でしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいことはわかりませんが、
心配ですし、病院に電話されたほうがいいかもですよ💦
心配がストレスになって、
体調崩されてもいけないですし🥺💦

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。少し様子を見てみます。優しいお言葉ありがとうございました😊

• 7月11日
rin

生理のような真っ赤な血が出たり
生理2日目のような量でなければ大丈夫だと産院で言われました☺️
腹痛もなければ、様子見で大丈夫だと思います☺️

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。痛みはないので、安静に過ごし様子を見てみます☺️

• 7月11日
まあ

質問失礼します。その後、赤ちゃんどうでしたか?💦

• 妊活中

妊活中

こんにちは、お返事遅くなりすみません。結局赤ちゃん流産してしまいました。その後子宮筋腫が見つかり手術し、今また妊活に向けて前向きに頑張っています。
    二回流産経験のあるアラフォーですが、ポジティブに頑張ります☺️🌸コーヒーさん素敵な2022年になりますように!

• 1月4日
  • まあ

まあ

こちらこそ、お返事ありがとうございました😭💦そして、悲しい思い出を話させてしまってすみませんでした😢💦わたしも昨日から9週なのですが、一昨日ピンクの出血はがあり😥💦明日検診あるのですが、一応電話して様子見でも大丈夫か病院に聞いてみようと思います😭💦!!

• 1月4日
  • 妊活中

妊活中

出血心配ですね、大丈夫でしたか??😖💦本当に不安になりますよね😢赤ちゃんきっと大丈夫です、お祈りしていますね!!☺️🌸寒いので風邪引かないようにお体お大事になさって下さいね!

• 1月4日