※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

17日土曜日に新居に引越します。各部屋にクローゼットがあるのですが、…

17日土曜日に新居に引越します。
各部屋にクローゼットがあるのですが、収納が全くイメージつきません💧
参考にさせて頂きたいので写真を見せれる方いましたらよろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ

子供部屋とか寝室にってことですか?💭

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

1階の子供部屋には2つ、2階のリビングにはキッチン側のパントリーとちょっと小さいクローゼット、3階にメインのクローゼットと寝室に2つクローゼットがあります😆
    どこのクローゼットでも大丈夫です!!どんな収納棚?収納ケースを使ったらいいのかイメージがわかなくて😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は子供部屋にはごちゃごちゃ置かないようにしてます!!
    子供部屋をいざ子供たちが使う時に片付けからするのが嫌なので☝🏽
    我が家の場合寝室はウォークインなので備え付けのものになるのでそこに片付けてます💭
    リビングや脱衣場や廊下などの収納のところは切替棚がついてるところにはニトリでボックスを買って入れて収納してます!!

• 7月11日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます‼️
    確かに子供部屋には色々置かない方が散らかる元になりますもんね💦💦
    めちゃくちゃ綺麗に収納されてますね✨ちゃんと項目もテプラで貼られていてすごいです😆
    私も頑張って挑戦してみます🤩

• 7月12日