※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

焼津市のアイレディースクリニックで出産された方へ質問です。深夜や早朝、休日に出産された方いますか?出産時間や入院日数を知りたいです。経産婦です。

焼津市にあるアイレディースクリニックで出産された方に質問です🥲
深夜・早朝・休日などで出産された方いらっしゃいますか?😌
①出産した時間をもしよければ教えて頂きたいです!(平日深夜4時etc....)
②また入院した日数もよければ聞きたいです😖!

中にはこの時間帯でも42万円で収まった方がいるそうなのでどうなんだろう?と思い質問させて貰いました😣🙌手出しは少ない方がいいなぁと思いますし出来れば返って来ればいいなぁと😢ちなみに、経産婦です!

コメント

ままり

そちらで里帰り出産しました!出産時間は3:45です!
5泊6日で4万円くらいだったような…確かお釣りが来たので安いな~と思った記憶があります。(私は個室でした~)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!深夜に生まれたのでびくびくしていました😢

• 7月12日