※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、3w5dでつわりのような症状が出ています。この症状はつわりでしょうか?初期から悪阻がある場合もあるので、他の方の初期症状も知りたいです。

妊娠検査薬、陽性反応で
今3w5d です。

眠気がおさまらず、気づいたら寝てます。
また、
お好み焼き類と生魚の匂いでゲップが止まらなく
なります。

私は性格上 考えすぎてしまうタイプなので
それで気持ちの問題でつわりみたいなのが
来ているのかなと思うのですが…

私のこの症状ってつわりなんですかね?😅
そしてこんなに超初期から悪阻ってありますか?

みなさんの初期症状の悪阻ってどんな感じでしたか?

コメント

ママイ

そんな感じでしたよー!

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    そうなんですね!🙂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

精神面的に思い込みすぎてしまうと私も気持ち悪くなる体質なので
それもあると思いますが

その頃からつわりが始まる人もいますよ!
なので半々なのかな??とは思います!

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    やっぱり精神的なものも
    ありますよね〜😅

    そうなんですね!
    早すぎてつわりとは違うものかと思ってたんですが
    やっぱりつわりの可能性も
    あるんですね!

    • 7月11日
deleted user

私も同じごろからつわり始まりました💦
眠気は私もあってあとは車酔いみたいな感じでずっと気分悪い状態でした
ゲップがよく出るようになったのは4wになってからでしたが、ゲップもありましたよ😅

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    一緒な方がいて
    よかったです😓
    やっぱりゲップも
    つわりの一部なんですね!

    • 7月11日