※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那がおそらくぎっくり腰になりました。今日午前中にテニス…

愚痴です。

旦那がおそらくぎっくり腰になりました。
今日午前中にテニスに行っていて、お昼頃に腰を痛めて歩けないと連絡があり、なんとかタクシーで帰ってきましたが寝たきりで動けない状態です。

生後5ヶ月の息子がいますが、旦那は土日は趣味のテニスに行ったり英会話をしたりと、ほぼ毎週自分の時間を楽しんでいます。
今日は私も疲れたので午後息子の面倒を見てもらう予定で、明後日もスタジオで息子の記念写真を撮りに行く予定でしたが、旦那は何もできなくなってしまいました。

2週間前には、コロナワクチンの副反応で1回目なのに39度の熱が出て金曜日から3日間寝込んでいました。

平日はずっとワンオペで、土日にやっと負担が減るーと思ったら逆に旦那のお世話が増えるということが続いて、どうしようもないことであるのは分かっているのですが、イライラしてしまいます、、、

普段から育児の大変さは理解してくれていて、休日は言えば色々やってくれるのでなんとか堪えていますが、心の中ではまじで使えねーと思ってしまいます😂

とにかくイライラして吐き出してしまいました💦
しょうもない愚痴ですみません💦

コメント

deleted user

うちも日曜休みで毎週野球、
試合で怪我して松葉杖生活、2週間仕事を休まれた時は地獄でした(笑)小さい子供と夫の介護でクタクタでした😂

なので気持ちがよく分かります😂
本当お疲れ様です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間育児と介護は地獄ですね😭
    どれくらいで治ってくるか分かりませんが、明日からも頑張ります😖
    優しいお言葉ありがとうございます!✨

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

病院は行きましたか?私も数日前にぎっくり腰になり、ホントにきつくて…
病院で痛み止め貰わないと明日の朝起き上がれないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰り道に病院行こうとしたのですが、身動きが取れずに行けなかったらしく、、、
    そして家に帰ってからも起き上がれなくて痛みがひどくなっていると言うので、家に来てもらえるファストドクターを依頼してみましたが、整形外科医が不在でだめでした😭
    幸い鎮痛剤が家にあるので、今日はそれを飲ませて明日病院に連れて行きます💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😥赤ちゃんのお世話とぎっくり腰のお世話、ホントに大変なことだと思います😭

    • 7月11日