※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんべい
産婦人科・小児科

高岡市内の病院での出産経験を教えてください。

富山県の高岡市民病院、厚生連高岡病院、済生会高岡病院で出産された方おられますか?👀
病院の評判や先生方や助産師さんの雰囲気、産後の入院生活がどんな感じだったかなど幅広く知りたいです。
姉が里帰り出産予定で、皆さんの情報を参考にさせていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

高岡市民病院で出産しました。
その3つの中で出産の数?こなしてるのが一番少ないと思います笑
ですが、先生も看護師さんもみんな優しくて頼りになりました!特に助産師さんはめっちゃ話しやすかったです!入院生活は部屋は個室なのですが、少し狭いように思いました。病院食なのでやっぱ美味しくはないです笑
どんだけでもしんどい時赤ちゃんを預かってくれるので私は身体的に精神的にもめっちゃ助かりました!!

• めんべい

めんべい

コメントありがとうございます😆✨✨✨
    そうなんですね!?笑
    助産師さんに相談しやすいのと、赤ちゃんいつでも預かってもらえるのよいですね😂
    ヘトヘトになりますもんね💦
    ごはんは3つとも期待できなそうかなあ、と思っております笑

• 7月29日