※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊娠・出産

旭川の3つの病院について、立ち会い出産や個室料金、分娩費用について教えてください。

旭川のせせらぎ通りクリニックと東光マタニティクリニックと森産婦人科のどれかに通院、又はご出産されたという方、
いらっしゃいましたらそれぞれの病院で立ち会い出産が可能か、個室の料金はいくらか、分娩費用はいくらだったか、を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします◟⌣̈⃝◞

コメント

BB☆

森産婦人科で昨年12月に立ち会い出産しました。森産婦人科はほとんどが個室なので、特別室に入りたいという希望がない限り、個室でも料金とられないと思います。分娩費用は、経腟分娩で出産一時金の直接支払制度を利用して、支払ったのは1万いかなかったと思います。
友人が東光マタニティで産んでましたが、そこも立ち会い出産はできていましたよ(^^)

• ぐぅ

ぐぅ

ご回答ありがとうございます。
    森さんはもっとお金がかかるのかと思っていただけにびっくりしました!
    どちらも立ち会い可能なのですね(*´∨`*)
    ぜひ参考にさせて頂きます、ありがとうございました(*´∨`*)

• 9月29日