※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

光生会運営のピープル八木南チャイルドスクールや関連幼稚園の雰囲気や評判を知りたい。30年以上前に通っていたが、現在の様子がわからない。情報をお願いします。

岸和田市にある光生会運営のピープル八木南チャイルドスクール
や小松里、又は同系列の幼稚園にお子様が入園されている方がおられましたから、どんな雰囲気か教えていただきたいです。又は園の評判等あればお願いします。
私自身そこに通っていましたが、もう30何年以上前の話で現在の経営者とは変わってしまい現在どのようになっているかさっぱりわかりません…😂当時はバススクールでしたが、今はバスが通っているの見たことないなと🤔
色々ご存じの方よろしくお願いします!

コメント

るん

スクールバスはないような…
スイミング送迎バスならありますよ!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ありがとうございます!
    スイミング送迎バスは初めて聞きました。園の情報とかご存知ないですかね?

• 7月13日
  • るん

るん

先生が変わってから雰囲気はあまり宜しくないとは聞きましたよ。
    うちの子はそれを聞いていたのでべつの園へ入園させました

• 7月14日