※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
家事・料理

プレミアムウォーターサーバー使ってるかたどうですか?今悩んでます。

プレミアムウォーターサーバー使ってるかた
どうですか?
今悩んでます。

コメント

ひろり

もう3年くらい前に解約しましたが、使ってとても良かったです。
美味しいし便利でどんどん使っちゃうのですぐお水がなくなります。

デメリットは使ったボトルがゴミ捨て日まで邪魔な事。
私の時はなんだかんだ理由つけて月額が少しづつ上がってきた事。
当時の地域の配送業者が指定日とか守らない酷い営業所で配送業者の変更が毎月有料だった事。
上記3点を理由に解約しました。

• 星

赤ちゃんのミルクにも使えますよね?

ゴミがたしかにたまりそうですね💦
    そんなに配送業者ひどかったんですね💦💦

2人目うまれるので、途中までは混合考えてて楽だろうなってのと
    あったら飲むだろーなと

• 7月11日
みょうが

少し料金が高いですが概ね満足です!
アプリで配送管理できるので、忘れたり在庫抱えたりもなく我が家には合ってます✨
チャイルドロックで0歳は水出せないですが、3歳はチャイルドロックを解除して自分で水注いで飲めるのも大人が楽で良いです😆
他メーカーさんは5年契約が多いところ、3年契約できたので3人目が生まれてミルク卒業の頃に解約するか考えられるのもいいなーと思ってます!

• 星

少し高いんですね!
    うちももうすぐ2人目生まれて
    しばらくは混合予定なのであったら楽かなーと

デメリットは何かありますか?

• 7月11日
  • みょうが

みょうが

2人目が完ミだったので、その時期は使う量も多くて高かったです😅
    でもあればめちゃくちゃ楽です!!!ミルク調製にはとても便利です!!!

デメリットは水の交換が重たいことですかね🤔
    頻度は高くないし、旦那にさせてるのでそこまで負担ではないですが…
    上の方が言ってるゴミは、うちの自治体はペットボトルゴミも燃えるゴミとして出せるのであまり邪魔だなーとは感じてません。

• 7月11日
来世は猫になる🐈

上の子産まれた時から使っていますが良いと思います😊
デザインもいくつか選べてお湯と冷水どちらもすぐ使えるので便利です!
もちろんミルクも大丈夫です🙆‍♀️
デメリットは里帰りとかで使わない時、配送間隔を伸ばすと千円くらい手数料がかかるのが納得できないです😑

• 星

そうですよね!
    あったら、旦那コーヒー飲むし
    色々便利かなーと!

水の交換は旦那にさせようとおもいます!

• 7月11日