※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

掛川市でおすすめの英語教室、知っている方いましたら教えてください☺️E…

掛川市でおすすめの英語教室、知っている方いましたら教えてください☺️

ECCの体験に行きましたが
ちょっと考えてしまってます😢💦

コメント

かな

ネイティブが良ければzouさんとかおすすめです!今はわかりませんが、5年前は兄弟姉妹割引みたいなのがすごい良かったです。zou englishで検索すると出てきます。

• y

y

遅くなりました!コメントありがとうございます😊

調べてみます🌼🌼

• 7月16日
  • y

y

調べてみました!
    シアスタイルの近くのとこですよね☺️?
    通ったことは何度かあり気になってました!
    人気でなかなか入らないような教室ですか?😣

• 7月16日
mm

長男がECCに通っていて、娘は春や夏の短期お試しコースのみやってます🥰
来年4月に入園なのでそしたら娘も入会します😊
我が家は先生との相性も良いので合ってますが、ECCも教室によって先生のカラーやキャラが違うので、それが合うかとかですよね(^ω^;);););)

友だちと一緒に体験したのですが、菊川の教室にも行ってみたら全然違うと言ってました🙄

外国人と触れ合いたいならインクル選ぶ人もいるそうです!

• y

y

遅くなりました!
    コメントありがとうございます😊

私も小学校の時に行っていた
    ECCが楽しくて
    期待して行ったんですがちょっと違いがっかりでした😅

なるほど!ありがとうございます🥰

• 7月16日
  • mm

mm

yさんも通ってたのですね🤩

私自信も英語が好きなので、子育て落ち着いたら私も通いたいくらいです🤣🤣🤣🤣

そうだったのですね😭場所によりけりなのですかね?💦

うちは上内田地域の教室に行ってますよ😊
    先生がノリが良くてレッスン内容もこどもたちに合わせて飽きないように対応してくださったりで子ども、保護者からも人気です!

インクルは割と毎回同じ内容を繰り返すので、それが積み重ねとなるのでしょうが、その親子は物足りないとゆーか2歳にして子どもも行きたくない~とかゆったりするみたいです笑(行ってしまえばそれなりに参加してやってるみたいですが🤣)

合うとこ見つかると良いですね🥰

• 7月17日