※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジル
子育て・グッズ

電動自転車、ビッケモブとギュットクルームで迷っています。使っている方のメリット、デメリットを教えてください。身長166センチで共用予定です。

電動自転車、ビッケモブとギュットクルームで迷っています。使っている方いいねまたはメリット、デメリットをコメントで教えて下さい🙏
ちなみに私166センチで旦那と共用予定です。

コメント

ジル

ビッケモブ使ってる方

ジル

ギュットクルーム使っている方

身長同じくらいでギュットアニーズの26インチのやつ乗ってます。

クルームは、「同じ自転車に最高級の前カゴが付いてます」って言われて、最高級の前カゴってなんだ⁉️ってなって安い方(アニーズ)にしました。

• ジル

ジル

コメントありがとうございます!
    26インチ子どもの乗せ降ろし大変じゃないですか?
    自分の身長だと24か26インチ位の方が高さ的に乗りやそうかと思い探してたのでアニーズ26インチ試乗してみたいです✨

• 7月11日

退会ユーザー

今息子は4歳で、自分で乗り降りできてます。
    ある日突然重くならず、日々成長なのでこちらの筋力も日々成長して、どうってことないかなぁ〜と。
    私は現役でスポーツしてるので力あるだけかもですが😅

• 7月11日
  • ジル

ジル

子どもが自力で乗り降り出来るようになったら母は押さえてればいいからその時は腰に負担無さそうですね😆
    そして日々の積み重ねで慣れていきますもんね!貴重なアドバイスありがとうございます💕

• 7月11日
るー

上の方の言うギュットクルームの前カゴですが、最高級と思った事は一度もないですが(😂笑)前カゴめちゃくちゃ使いやすいです!
見た目はちょっとアレですが、網じゃなくてほとんど穴が空いてないデザインなので、小さなものを放り込む事ができて便利です!
例えばビッケモブのような前カゴだと、子供の小さなサンダルを入れたら横からすり抜けて落ちちゃいます💦
公園で水遊びとか砂遊びして靴が汚れてしまう場合、替えの靴をポイって入れる事ができます。小さなおもちゃも同様で、何も考えずに放り込めるのは楽です。ちなみに私はよく鍵とスマホを放り込みます😅

• ジル

ジル

コメントありがとうございます!
    前カゴ色々放り込めるの便利で魅力的ですね✨
    カゴの事全然気にしてなかったのであらたなプラスポイント教えて頂けて嬉しいです!
    クルームのCombiの子ども乗せシートやキーレスなど子ども乗せる時の使い勝手良さそうですよね😆

• 7月11日