※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那がps4とか売る!って言うから売りに行く〜でも代わりに1人用ソファー…

旦那がps4とか売る!って言うから売りに行く〜
でも代わりに1人用ソファー欲しいって言うからそれも見に行く笑
本来のソファーは私の体調で変化するからゆっくりする場所って意味でも賛成です!!

てか昨日旦那の口から子供産まれたらps4系のゲームは出来ないから売っていいよって言葉が出たことに感動した笑
ちゃんと考えてくれてるんだねー
その勢いでスマホのゲームの時間も減らせませんか笑

コメント

はじめてママリ🔰

素晴らしいです👏🏻
うちんちはずっとしてます笑
パチンコにも平気で行きます笑
クズです😮‍💨

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    パチンコはせめてって感じですね😅
    いうてうちのもスマホのゲームを色々手出してずっとやってるので同じような気もします…笑

    • 7月11日
あおた

うちの旦那に見習って欲しいです😇
毎晩PS4やってます😇

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    どこのおうちも同じようなものなんですね😇
    うちはタイミングよく他のものに興味持ちすぎて手一杯プラス持ってるソフトに飽きたがあったのでほんとにタイミングが良かっただけかも知れませんww
    でもスマホのゲームの時間はどーしても減らせないみたいですorz

    • 7月11日