※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日、子供が生まれてから初めてクレヨンしんちゃんを観ました。ネネち…

昨日、子供が生まれてから初めてクレヨンしんちゃんを観ました。
ネネちゃんのママがウサギの人形を殴るシーン。

独身時代はトリッキーなママさんなイメージでしたが、今はうん。共感しかない😿

立場が変われば、アニメの見方も変わるんだな~と思ったと同時にキャラクターのママさんもみんな子育て頑張ってるのね😢となった出来事でした。

コメント

ママリ

めっっちゃわかります笑笑
そのシーンは相当大袈裟じゃんて思ってましたが…

ぜんぶのアニメ、大人になってから見る目変わりました😂

• ママリ

ママリ

大人っていうか母になってからです😂

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

本当に着眼点が変わりますね😂
    のび太のママは怒るばかりで勉強見てあげるとか…寄り添う事はしないんだよなぁ~
    普段サザエさんとタラちゃん、家で何してるん❔❔とか笑

• 7月11日
つぶらなひとみ

ネネちゃんのママって
すごい優しいし
いいママですよね😭
アニメだから楽しく観れるけど実際しんちゃんみたいな子が家に来たら私も嫌です🤣
昨日の回は可哀想でした😭

• ママリ

ママリ

ネネちゃんのママって理想ですよね😂オマケに美人だし❤️
    そして昨日のは可哀想でした…現実なら訴訟もんよ?とか思いながら😫
    しんちゃんはご遠慮ですね~😣みさえさんは本当に頑張ってると思います😢✨

• 7月11日