※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月検診後、初めてセックスして悪露が戻ることはありますか?混合で育てているので生理の可能性もありますか?

産後1ヶ月検診後、初めてセックスして悪露が戻ってくることってありますか?

一度悪露終わってたのに翌日また出血が少し戻ってきてしまいました😢 混合で育てているので生理の可能性もありますか?

コメント

ママ

わたしは完母でしたが1ヶ月検診後にまた出血して、病院いったら、おそらく生理!って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも1ヶ月でも生理くることあるんですね😳 私も上の子の産後早く生理きたので、出血が続いたら生理かもしれないです、参考になりました!ありがとうございますt🙏💕

• 7月11日
Eva

再開は個人差あると思いますが、混合育児で完ミにするまで生理はなかったです。悪露が終わっても子宮が産前の状態に回復した訳じゃないので、性交後の出血だと性交によるものじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性交後の出血っていうと悪露とは別のものですかね🤔?上の子が混合で3ヶ月の生理きましたが、今回は完母でもっと遅くくるかなと予想していて、、産後のセックス早すぎたのかもしれないですね😢

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

産後半年で最初にした時出血しましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!半年だと体の回復してそうですがそれでも出血したりあるんですね😳 産後の性行早すぎた気がしてきました😅 回答ありがとうございます!

• 7月11日
もも

母乳あげてても早く生理再開する人いるみたいですよ!私の友達がそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からオッケーでたので早々と産後仲良ししての出血かと後悔してたので💦 ご友人のように生理早くきているのかもですね、様子みてみます。回答ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 7月11日
  • もも

もも

ちなみにわたしは完ミだったのでもちろん産後1ヶ月で生理再開しました😂

• 7月11日
みあ

同じく産後1ヶ月、完母ですがもう生理きました😂
1人目の時も混合でしたが産後1ヶ月で生理再開しましたよ。早い人は早いみたいです。なので生理の可能性も十分あると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で完母でもくることあるんですね😳💦 私も今回は早い可能性ありますね、様子みてみることにします。回答ありがとうございます❣🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月11日

私も産後に出血しました!怖くて病院いったらまだ悪露でてもおかしくないよと言われました。生理については混合でも来る可能性あるらしいです🤣