※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BREEZEのズボン、80と90で悩んでいます。身長70センチで、他のブランドは80や90で折って履ける感じです。BREEZEは大きめでしょうか?

画像のBREEZEのズボンをネットで買いたいのですが、80と90で悩んでいます。
来年も着せたいので少し大きめを買って折って履かせる予定ですが、BREEZEのサイズ感は大きめでしょうか?

身長は70センチです。
プティマインは80でほんの少し裾を折るくらい、西松屋の七分丈レギンスは90サイズが10分丈として履ける感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の子ですかね?
であれば80でいいかと思います💦今履くのも80は大きいくらいかなと。来年を考えたら80ですが💦

• ママリ

ママリ

やっぱり90は大きすぎですよね💦
    ありがとうございました!

• 7月11日
ゆか

ブリーズは大きめというほどでもなかったような…

80は折れば履けても、90はウエストがガボガボだと思います💦
西松屋は持ってませんが90でウエスト大丈夫なんですね💦

これから歩くようになったら足も細く引き締まりますし、ある程度フィットしてる方が歩きやすいですよー🌟
80短いかな…と90にすると、急にすごく丈長くなるものが多いです😅

• ママリ

ママリ

西松屋のはレギンスだからピッチリしてるのと、まだずりばいをあんまりしないのでお腹周りがムチムチだからかもしれないです。
    確かに歩くことを考えたら大きすぎは動きにくそうですね。

ありがとうございました!

• 7月11日
ゆか

来年は来年でまた考えた方がいいと思いますよ🙄