※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来て、避妊具が破れてしまいました。薄いピンクの出血があり、痛みも感じるけど着床出血か不安です。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です。
産後1ヶ月で生理が来ました。
先月の28〜30日の間(ちゃんと覚えてないです💦)避妊していたのですが避妊具が破れていて避妊に失敗してしまいました。
昨日の夜から薄いピンクの出血(?)をしています。
今日の朝から止まってるのですが、腹痛、頭痛、腰痛がありもしかして着床出血なのかなーと、
同じ経験した人いませんか?
ちなみに完母です!

コメント

はじめてのママリ

同じ経験しました!
わたしも1回目の生理が来て、
その後仲良ししたところ
数日後に出血しました💦
わたしは腹痛だけでしたが生理でもなさそうだったので病院に行ったら
産後だからいろいろあるよね〜
ってだけでした😂💦
もちろん、着床出血の可能性も0ではないですよね😳念のため体は大事にしていた方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

検査薬反応でる時期なので使ってみるのが早そうですね😊母乳で生理再開したばかりなので不正出血も充分あり得るし何とも言えないです!

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まさに私と似てます😭
私も旦那と仲良し再開したのですが避妊に失敗してしまいました。ピルが欲しくて病院に連絡したら私は混合ですが母乳あげてるなら排卵おこらないから大丈夫だよ。たくさん母乳あげてと言われ、、結局ピル飲まず😰
んで6/3~(産後1ヶ月)に5日間くらいの生理?らしき来て今月は生理まだ来てない状態です🥲ピンクの出血とか頭痛とかは無いですが子宮がズキズキチクチクたまにあるくらいです🥲