※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

片目が涙がたまり、目やにが多く、腫れぼったい感じ。まつ毛もくっついてる。充血や痒みはない。泡ボディソープで目を擦った可能性。予防接種前に症状が改善するか心配。

ここ2日くらい片目だけ涙がたまーに流れて目やにが少し多く気持ち腫れぼったいです。わかりづらいかもですが写真でみたら左側です。

起きるとこっち側の目だけまつ毛もくっついてる気がします。充血や痒そうな感じはないです。実際見ると写真より腫れぼったいかなーってかんじです!

あと3日後に予防接種があるのですがその時聞いてみれば大丈夫そうですかね?
泡ボディソープで目を擦ってしまったのが原因なのか結膜炎とかなのか心配ですが今日は日曜日だし、3日後検診ならばみなさんは3日後に効きますか?

コメント

マママリ

うちの子は目やにが出てたので
眼科に行ったら目と鼻の管?が詰まっててなんていう病名か忘れましたがその管を通す処置をしてもらいました!