※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

愚痴です。スッキリしたいので吐かせてください。ソワソワ期、昨日から…

ごめんなさい。愚痴です。
スッキリしたいので吐かせてください。

ソワソワ期、昨日から頭痛くて、身体もだるくて、気分も上がらないし、自分の気分をあげたくて、ペット連れてけるビアガーデンに旦那誘って、夕立で中止で、しかたなかったけど、結局旦那が友達誘ってて、さらに友達誘ってて、家で宅飲みで私疲れただけ。
買ってきたものの処理から、布団の準備。
誘ってから報告されても断れないし。
あー、雨なのに布団たまるし、洗濯たまるし。
宿泊後の後始末は全部わたしになるんだし。
ってこの時期はほんとネガティブな風にばっか考えて、楽しくないし。
頭痛いからテンション低いけど気にしないでって言っておいたのに怒ってる?怒ってるようにみえるよね!とか。
体調気遣えし。
明日仕事だしそれなら家で静かに過ごしたかった。
自分を気分転換させたかったのに
ただ旦那が楽しいだけの夜になった。

しかも、友達からは2人目報告。おめでたいけど、更に落ちる。

明日は仕事だけど、なにか自分にご褒美してあげたいな、、、なにがいいかなー
なにがいい?私よ。

あー寝れない。

コメント