※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。旦那にイライラします。息子が機嫌がいい時は遊…

少し愚痴らせて下さい。
旦那にイライラします。
息子が機嫌がいい時は遊んだり写真を撮ったりしますが、機嫌が悪くなったらすぐに私を呼ぶ。
夜息子が寝てくれなくて2時間抱っこしっぱなしでやっと寝たと思ったら旦那のいびきで起きちゃったから変わってというとほんの1分で寝ない息子に対してイライラしてるし、呆れて イライラしてるなら息子くんに伝わるから変わる!と言うと旦那は速攻で寝る。
オムツも変えないお風呂も入れない機嫌がいい時だけミルクをあげる。
産まれても2ヶ月が経つのだからいい加減親の仕事をしてほしい。
というと、俺は仕事で疲れてるんだけど!と言う。
お前が借金作ってるんだから働くのは当たり前だし逆にお前が24時間365日家事育児できるのかって思います。
くだらないことすみません。どうしてもイライラが止まらなくて。息子にイライラが伝わってしまったら可哀想なのでここで吐き出させて下さい。
この先も親として育児をしてくれないと触らせなくないって思っちゃいます笑笑

コメント