※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

県外で同棲してる弟と頻繁にテレビ電話してた娘。おじちゃんと話すの楽…

県外で同棲してる弟と頻繁にテレビ電話
してた娘。
おじちゃんと話すの楽しみにしてて
おじちゃんの彼女がとなりにいるって知って
お話ししたい!
って言ったのに恥ずかしいらしいよ
って弟から言われて寂しそうだった😭
うん。
微妙な時期だよね。
小姑感出てたのかも。
ごめんねーってLINEしたけど。
けどさ、挨拶くらいしろ?
って今じわじわ怒ってる私。笑
はあまじでこの先思いやられる。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんなちっちゃい子にお話ししたいなんて言われたら私だったら喜んで登場しちゃいます🤣💕
ただ隣に将来義姉になる人がいると思うとたしかにちょっと気は使っちゃうかも🤫
でも挨拶くらいは絶対するなぁ💭

• ほー

ほー

優しい~😭
    やっぱり隣に私がいたからですかね…
    こんばんはって言ってくれたらそれでよかったんですけどハードル高いかなあと思ったり💦
    私が義姉と初対面がマンツーマンのテレビ電話だったので感覚がおかしいのかもです笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま遊びに来てたなら電話が終わるまで大人しくしてるかもしれませんが、同棲してるなら挨拶しない方が不自然かなと🤔すっぴんだったとかですかね💦
    マンツーマンのテレビ電話ではじめましてってどういう状況ですか🤣🤣

• 7月10日
  • ほー

ほー

すっぴんだったらしいです笑
    私もすっぴんでした🤣

それが遠くにすんでて旅行のお土産を私のぶんまで同棲してた家に送ってくれたんですよ!
    なのでご挨拶とお礼をと思って電話を申し出たらテレビ電話来ちゃってそのままご挨拶しました笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお風呂出たばかりとか寝起きとかもう髪も服も顔もすぐには収拾がつかない状態でどうしようもなかったんですよ!そう思いましょう🤣

いいお義姉さんですね😆✨

• 7月11日
  • ほー

ほー

そう思っておきます🤣

あったことは数回しかないんですけどいい人ですね~🤭
    適度な距離を保っていこうと思います笑

• 7月11日
手つらぐの@言い間違え

いや、同棲しているのなら近い将来考えたら、軽く挨拶しますよ!

私、旦那の実家に付き合っていた時にお邪魔した時に弟の彼女も来ていて、お義母さんは不在だったんですけど、一応住民の旦那が帰ってきたなら、お邪魔してますとこんにちは位言え?って思いました!マンションで間取りが小さいので各部屋のドア閉まってないので帰ってきたの分かるよね?ってモヤモヤした事あります!私は弟にだけわざとらしく挨拶しましたよ😂😂
しばらくして、別れちゃってましたけど、、
あんなのと別れて正解だって旦那も言ってました😂😂

旦那もその彼女の態度にモヤモヤしていた事があったので笑

• ほー

ほー

すっぴんだから恥ずかしくてだめだったみたいです💦
    私もすっぴんだったんで
    お互いすっぴんだから気にしなくていいよと言っちゃったんですが若い子はやっぱり嫌だったかな…🤔

やっぱり受け手はそう思いますよね~
    印象は悪くなっちゃいました💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

すっぴんだったら正直しんどいです😂
私は初対面時はきちんとした身なりで挨拶したい派なので、お義姉さんが隣にいたら厳しいです😂恥ずかしいのとみっともない姿が初対面なのはちょっと辛くて…でも隣にお義姉さんがいなかったら姪っ子さんの前には喜んで登場しちゃいます😳💛

あと私はあまり義理の兄弟と関わりたくないタイプなので余計辛いかもです🤣でもそうですよね、挨拶しないのも失礼ですよね。昔の自分だったらすっぴんでテレビ電話には出てこなかったと思うので勉強になります😭💦

• ほー

ほー

そうなんですね💦
    関わる関わらないはあちらのペースに任せるつもりでいるのですが挨拶くらいしなよ大人でしょと思う部分もあり😭
    元々気になるところがあるので余計気になったのかもしれません💦

• 7月11日