※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

はやく正期産に入らないかな😔お腹が大きくてしんどいのはもちろんなんだ…

はやく正期産に入らないかな😔
お腹が大きくてしんどいのはもちろんなんだけど
上の子と全力で遊びたい😔
お腹に気使っちゃって全力で遊んであげられないのが
本当に申し訳ない🥲
あと逆流性食道炎がつらい🤢
やっぱり後期が1番しんどいなあ🥲
正期産入ったらすぐにでも産まれてきてほしいと
思う私はだめな母親なのかなあ😵‍💫
あ〜、マタニティブルーだ🙃

すみません、ネガティブな呟きで😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲わたしは30週なのでまだもうちょっとありますが、、はやく生まれてきて欲しいと毎日のように思います。笑

  • m

    m

    やっぱり思っちゃいますよね😭😭
    これから暑くなるしさらに
    大変になってきますよね☹️

    • 7月11日