※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

悲しみと旦那にイライラです。旦那が夕飯にどうしても唐揚げが食べたい…

悲しみと旦那にイライラです。

旦那が夕飯にどうしても唐揚げが食べたいというので夕方急いで鶏肉を買ってきて味付けし、息子を寝かしつけてから食べる予定でした。

息子が寝付くまで旦那にはそばで見ててもらい私はお風呂を済ませ旦那が1階に降りてくるのを待っていたのですがなかなか降りて来ず。
少し経つと降りてきたのですが「寝落ちしてた」そうです。

いつも疲れてるしそれは仕方ないのですが、夕飯の支度をしようとしたら「コンビニ弁当にしよう」と言い出しました。

お前がどうしても唐揚げ食べたいっていうから行かなくていい買い物に息子と2人で行って味が染みないと困るからと思って急いでつけたのに作った意味なく無い?
と思いましたが我慢我慢。
せっかく作ったのにという悲しみと自己中すぎる旦那にイライラ。

まー私が寝てるかもしれないと思って起こしに行けば良かった話なのかもしれないけどねー😭

コメント

りー

人様の旦那様にかける言葉ではないですがムカつきます😓
子育てだけでも忙しいのに余計な仕事増やしておいて食べないんかい!!!💢

• れの

れの

ですよね!!!!
    こっちが気を遣って旦那が起きてくる前に唐揚げをあげとくのが正解なのかと疑いました😂

• 7月10日
にに

それは悲しすぎるし悔しすぎるし
人の気持ち考えろって思います😣
唐揚げにしようとしてたことは
旦那さんもちろん知ってたんですよね?😤
自分が寝落ちしちゃってたせいでごめんね、2人でゆっくり食べれる時に揚げてくれないかなって
なぜそう言えないんでしょうね男って🤬
(うちの旦那も似てます😡笑)

• れの

れの

知ってたどころか今晩は唐揚げがいい、味染みてなくてもいいから!とまで言われました😂
    最悪今日食べなくても言い方ですよね、男の人ってそういうところ気を使えないですよね😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もそれは最高にイライラします。。思いっきり態度に出て不機嫌になると思うし、めりさんは大人な対応しててすごいです🥺

• れの

れの

私も態度に出ちゃって元気でなくて何されても「うん」しか言えなくなりました😂
    お酒入ってたらブチギレて物投げてるかもしれません🤣

• 7月10日

私は逆にえ、まじ!?揚げなくていいの?ラッキー!ってなります!明日の晩御飯に回せますし!笑笑

• れの

れの

生肉だから腐りやすいし早く食べないと、味濃くなるから困ったなって考えてましたがそういう考えありですよね!
    私お腹強い方なんで壊すとしたら旦那だしそう考えたら気が楽ですね✨

• 7月10日
ママリ

もう二度と唐揚げ作らなくて良いと思います。
時間と手間返せ、
作るしんどさを何も分かってないなって思います。

• れの

れの

好物は唐揚げ!って感じの人だけど本気のゴメンが聞けるまではしばらく食べたいと言われても作るのやめようかなと思います🥲

• 7月10日
ママリ

自分の分だけ唐揚げ揚げて食べましょう😁我慢するなんて偉すぎです!

• れの

れの

本音で言うと唐揚げ好きですが焼いた鶏肉の方が好きなので美味しい味付きの焼き鳥として食べようと思います!
    かなりたくさん作りましたが全部焼いてやろうと思います😂

• 7月10日
あいす

唐揚げの為に小さい子供と
わざわざお買い物に行くなんて、旦那の誕生日以外なら絶対行きません!!笑
それは悲しくなって当たり前です😢😢

• れの

れの

仕事頑張ってくれてるし…と思って行きましたが馬鹿馬鹿しいですよね😂
    隣で買ってきたサラダ啜りながら食べてる姿見て気持ち悪いなーって思ってます🤣

• 7月10日

男って本当ワガママですよね。
私なら多少味が染み込みすぎたとしても明日食べさせます笑

• れの

れの

味が恐ろしく濃くても多少腐ってても食べさせます🤣

• 7月10日
ママリ

え、唐揚げ作ったよ?って言わなかったんですか…??

• れの

れの

食べたいと言われ作ってるところも見てるのに言われたから悲しいしイラつくけどこいつに言っても無駄だーと思って言いませんでした🥲
    同じ事してやりたい…(笑)

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

え、私が今誰に何言われて何作ってるか見えてる?
    病気なの?

ってなるな。笑笑

• 7月11日
みーた

我慢できるのがすごいです!!!
大人ですね!!
私ならその後イライラが継続しそうなのでその場で言っちゃうと思います😂
普通にイライラ案件です!

• れの

れの

私もその跡イライラ継続してます😂
    ガンガン旦那に当たりまくりです(と言うか自業自得?笑)

• 7月10日