※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

子供が寝ないことでイライラし、怒鳴ってしまいました。自分を嫌に感じ、頭が痛いです。旦那は携帯ばかり。

最近1時間ぐらい寝る部屋にいても
一向に寝る気配がない下の子に対し
イライラが爆発してしまい
さっき声を上げて怒鳴り散らしてしまいました
言葉もかなり悪かったです。
上の子も、私に対し怖いみたいで
ずっと爪を噛んでました。

こんな自分が嫌になります
旦那さんも結局は携帯ばっかりだし。
イライラしすぎて頭が痛いです

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります。
寝かしつけ2時間とかありました😢
寝た後がやっっっと自分の時間なのに、
寝た後にもやることたくさんあるのに、
追い詰められると本当にイライラして、大爆発したこと何度もありますよ😅


今は寝かしつけって感じでもないけど、寝る前に子供たちからの話が終わらなくて、聞いてたら結局1時間半くらいかかってます…しんどい😭