※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

お食い初めが延期続きで、子供たちが風邪を引いているため悩んでいます。皆さんは、明日や来週どちらがいいと思いますか?

皆さんならどうしますか?


お食い初めがだいぶ伸びてます。
本当は2週間前の日曜日にやる予定が
旦那の仕事でできず、
次の日曜には旦那の弟が遊びにきました。
そして今週の日曜日(明日)しようということに
なってたんですが
4番目の子と5番目の子が鼻水と咳をしており
病院には行って薬をもらいました。
4番目の三女は昨日38.6度でてたんですが
今日には平熱には戻りました。
4番目の三女と5番目の次男は
まだ鼻水と咳が出てます。
熱はありません。
来週にも伸ばせますがだいぶ
伸びている為なやんでいます😔💦

明日だとしたら
100日と2週間。
次だと100日と3週間になってしまいます。
皆さんならどうされますか?💦

コメント