※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずは
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が、離乳食をスプーンで食べさせている最中に手を振り回し、ご飯が飛んでしまうことがあります。これはよくあることですか?

10ヶ月になる息子がいます。
離乳食はまだつかみ食べはしていません💦
スプーンで食べさせているんですが、
その最中に手をブンブン振り回すんです🥲
目線のあたりで真横にぶんぶん振っています😂
今日はスプーンに手が当たりごはんが
飛んでいきました😭
これはよくあることなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

2人ともした事ないです🤔💦
暇だから遊んでるだけじゃないですか?

  • かずは

    かずは

    そうなんですね💦

    • 7月10日
deleted user

はーい🙋‍♀️うちも同じくです🤣
それで手についたご飯を
不思議そうに触ってますww

  • かずは

    かずは

    わー!一緒嬉しいです!
    そして安心しました😭💓
    うちも同じく不思議そうにご飯触ってます🤣

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はヨーグルトをペチンして頭に塗り塗りしてました😵

    おやきとか、焼き物って
    もうあげてますか??

    • 7月10日
  • かずは

    かずは

    ヨーグルト😂納豆と乳製品は出来ればやめていただきたいですよね笑

    うちの子まだ下の歯2本しかなくて💦
    詰めたら怖いなと思っておやきとか出来てないんです😭まだまだみじん切りも細かいです🥲
    もうおやきとかあげてますか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとやめて貰いたい🤣
    納豆は臭いがとにかくやばいですww

    うちは上下4本ずつ計8本です!
    まだあげてません😂
    モグモグするけどよく
    えずくので…

    • 7月11日
  • かずは

    かずは

    すごい👏たくさん生えてるんですね😊

    なんか健診で、マッシュしたじゃがいもに片栗粉混ぜて軽く焼くと柔らかいおやきになるよって言われました!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも歯ブラシ全力拒否なんで
    虫歯が怖いです😭

    わぁ😊おいしそうですね!
    コロナの緊急事態宣言の影響
    で市の検診来週にやっと
    あるんです😂

    もう10ヶ月半なのに
    内容は8ヶ月検診で案内来てますwww

    • 7月11日
もも

まったく一緒です笑
その手についたごはんを頭につけてます🤣🤣🤣

  • かずは

    かずは

    一緒ですー!
    安心しました😂
    可愛いんですけど、今じゃないよって思ってます🥺

    • 7月10日
  • もも

    もも

    風呂上がりに離乳食なので
    白目剥いてます。笑

    • 7月10日
  • かずは

    かずは

    あぁー😇!
    それは白目剥きます🙄
    どうか夜だけはやめてって感じですね笑

    • 7月10日