※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

入院中で暇で、スマホしか暇つぶしできず、体力も落ちそう。皆さんは入院中何をしていましたか?面会もできず寂しいです。

切迫早産で入院中で現在2日目です😅
最早2日目で暇。暇しかない。昼寝してしまうと夜寝れなくなるし…消灯時間も早いしベッド上をゴロゴロするしかない。
Switchも持ってきて貰おうと思ったけど家のどこに置いたか覚えてないので頼みにくく暇つぶしするものがスマホしかないです。
あんまり動くと点滴の機械にピーピーやられるし😭
食べてベッドでゴロゴロ、食べてベッドでゴロゴロ、入院する前は毎日ウォーキング行ってたので体力がガタ落ちしそう😭😭
入院中皆さんは何してましたか?今はコロナで面会も無く会いたいのに会えません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中です!

うちの病院は面会OKですが夫が休みの日にしか来れないので、ひたすらYouTubeでかまいたちのネタ見たり、アマプラで映画見たり、ネットでお買い物しまくってます😂

ほんとにする事無いですよね😑
気づいたら寝てるって事も多々あります😓

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

面会あるだけめちゃくちゃ羨ましいです😭
    かまいたち私もめちゃくちゃ好きだ笑
    動画見てると眠くなりませんか??いつの間にか寝てて動画見ても中途半端なんですよね笑😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にか寝てます🤣
    夜寝れなくても朝寝れるし!と思って開き直っちゃってます😂

• 7月10日
h1r065

スマホでティーバーみたりとか。
ギガ制限月曜かかり低速かなり暇してました💦
明日、復活ですが。
アニメの呪術廻戦もAbemaみたり。

あとズームとかで多胎サークルの方とやりとりとかしてましたー。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

私も今ネトフリ見放題なのでなにか観ようとは思ってるんですけど惹かれるものが無くて笑😂
    オススメのアニメとかってありますか?呪術廻戦は私も見ました!

• 7月10日
  • h1r065

h1r065

東京リベンジャーズとか今期見とります😄映画化にもなるんやーとは後から知りましたが。

• 7月10日
mmm

同じ週数です〜!
切迫で32週から入院してます。

ひたすらhuluやアマプラで色々観てます、、、
暇ですよね🥲🥲

2週間ちょっと経ちましたが、身体バッキバキで頭痛もたまにあります😭

面会、全くダメなんですか?!💦

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

2週間経っても退院出来ないんですか🙄💦
    流石に2週間経ったら出たすぎる😭😭
    切迫早産だから仕方ないけどお腹の張り以外の箇所が悪くなるって😂寝転がるのも座るのも疲れました笑

全くダメなんですよ〜皆共有の部屋で電話くらいしか出来ません😭

• 7月10日
  • mmm

mmm

私はもう36週まで入院と決まってるので、あと2週間あります、、😭やっと折り返しかなと、、、
    首や肩も痛いしもう全身ダメです(笑)
    座るのも疲れますよねー😭💦

面会なしなのは辛いです😢
    病院内に売店やコンビニは入ってますか??
    電話も部屋なんですね😢電話くらい廊下とか出たいですね💦

• 7月10日