※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子ひどすぎます?疲れた。せっかくの記念日の久々昼食なのに、3歳…

うちの子ひどすぎます?疲れた。。せっかくの記念日の久々昼食なのに、3歳は眠くていけないことばかりする、何度いってもやめない、急須使いたくて何度もやってお茶こぼす、窓ブラインド触る、障子にぶつかる、アレルギーあるのになめる、わたしの髪ひっぱる、0歳も飲み物こぼす、服は濡れてべたべた、まぁ0歳は騒いだりせず0歳にしてはいい子やと思うけど。。確かに朝セミとりにいって山登ったから疲れてたから眠さが限界だったのかとは思うけどたまには子供に合わせられないこともあるし、それにしても酷すぎる! みなさんのお子さんも眠いだけでこんなにひどいですか? 保育園では眠くてもそんなひどくなさそうなんですが。
すみません批判はいりません💦

コメント

油淋鶏の極み

眠いと眠気を逸らそうと逆に活発になりますよ!
我が家は子供が小さい間は記念日やお祝い事をお店で祝ったり、凝ったことをするのは諦めたら楽になりました🤣
その代わり、節々でわりと多く写真館で写真とったりしてませ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    眠いと眠気を逸らそうと活発になるんですね✨参考になります!
    諦めも大切ですよね😊

• 7月10日
se

お子さん連れての外食本当に疲れちゃいますよね😭私の息子も、外食に行こうものなら大きな声出すし何度行っても聞かないしご飯中もテンション上がって変なことばっかします🥲
あまり外に連れて食べに行かないから故に、行くとテンションが上がるのかな…と勝手に思ってます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです✨
    そうですよね、年一回とかの外食はいつもオモチャとか用意してましたが、3歳だからもういけるかと思いましたが失敗でした😭

• 7月10日
  • se

se

4歳になると少しは落ち着いてくれるんですかね…??(笑)
    うちの息子だけではなくて少し安心しました😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

批判のつもりはないですが、記念日のランチと山登ってセミとりは別日にしたらよかったかもですね〜😓😓
子供が小さいうちってなかなか親の思う通りにはいきませんよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当に今日の計画ミスでした😅
    夫に言ったら、でも息子が朝からセミとりに行く気満々だったし~と!
    3歳で久々のミスでした。来年は絶対朝から疲れることしません😅

• 7月10日
がらぴ子

眠いのに寝れないときはそうなりますね…😣
仕方ないかなって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でもまだこんなにヤバイとは😅 正直多少眠くても座敷個室だし何とかいけると思ってました😅

• 7月10日
またたび

わかります〜😭
疲れて眠い時の外出はめちゃくちゃ手がつけられなくなるので辞めました。笑
幼稚園後のお買い物とかも
悲惨なので極力行きたくないです、、😭
3歳児、ほんっっっと大変ですよね、、。
お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださって嬉しいです😭✨
    幼稚園はお昼寝がないんですかね💦 保育園はありますが、保育園後は小腹が空いていてそれもそれで悲惨なので買い物とか行けないので分かります😭
    まだ皆さんも大変なんですね、3歳💦
    ありがとうございます❣️

• 7月10日