※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の収納に悩んでいます。サイズアウトした服をどうしたらいいか迷っています。売れないし、捨てられない症候群で困っています。

子供服を大量にお持ちの方、(お下がりや自分で購入した物など、大きい衣装ケース5箱前後ある方💦)

収納場所に困りませんか?

サイズアウトした物はどうされてますか?
売りたいけどお下がりとかだと、あまり状態も良くなかったり、ダサかったりでなかなか売れなく無いですか?💦

保育園も寄付とか受け付けていないみたいだし、、

子供の服で収納スペースが全て埋まってしまい、今はリビングに出しているのでリビングがぐちゃぐちゃで、毎日憂鬱です、

いっその事こと思い切って捨てたほうが良いのでしょうか…?
元々捨てられない症候群なので、なかなか踏ん切りがつきません。。

コメント

みぃ

めんどくさいのでガンガン捨ててますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです…見習いたいです😢
    頑張ります!コメントありがとうございました😊

• 7月10日
ままり

私もかなり服あります、女の子なので可愛いの沢山あってどんどん買ってしまって。

H&Mが無料で古着回収してるので、
捨てるよりいいのでいつもH&Mにもっていってます。

メルカリとかも、状態良くなかったりダサいと300円でも売れないかも…西松屋で400円代で新品かえますし💦

みいも

困ります!なので思い切って捨てました!だいたい汚れていたりヘビロテのものは毛玉ついてたりで。
使うか使わないでいったら使わないなという基準で。もらいものでは使ってないのもたくさんありましたし、自分の趣味じゃないのもあります。
もし何か新しい服を買うなら何か捨てないといけません😂