※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̮♡
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。オリモノが多くてパンツが濡れる状況に驚いています。病院に相談したところ、破水ではないとのこと。様子を見るよう言われました。

39週1日です👶🏼⚠️少し汚い話になります⚠️

この週数はパンツがびちょびちょになるほどオリモノが出るもんですか??
先程お手洗い行ったらパンツがびちょびちょでパンツとおりものシートを変えました。
臭いは無臭のような、、よく嗅ぐと生臭いというか塩分の臭いが強いような😓
病院に連絡したのですが破水ではなさそうなので、様子見でお願いします。と言われました。
ドバドバ出た感じもないですし、ちょろちょろずっとなにか出てる感じもないので病院が言う通り破水ではないですよね😂💧
あまりにもオリモノが多いのでびっくりです😳

コメント

ママイ

1人目はそんなことなかったのですが2人目がそんな感じでした!
破水は独特のにおいだったのでもし破水ならわかるかな?と思います!

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    もうすごいびっくりしました😳
    破水した時臭い嗅いでみます!(笑)

    • 7月10日
  • ママイ

    ママイ

    文章にしたいけど出来ない独特の匂いで、良い匂いじゃないのにまた嗅ぎたいです😂
    もしよければ、嗅いだら言葉で表して欲しいです🤣🤣
    友達たちと、男の人の精液の匂いっぽくない⁈っていう結論に至りましたが、全く同じでもなく、言葉で言い表せないのがモヤモヤします笑

    もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍

    • 7月10日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    ええー!ちょっと楽しみです(笑)破水からの陣痛がいいな〜て思ってます😂
    ちょっと汚いですが精液の臭いも独特すぎますが、もう一回ちょっと嗅ぎたいな〜てなります🤣(笑)
    そんなかんじですかね??(笑)

    もうお腹重いので早く産まれて欲しいです😓

    • 7月10日
  • ママイ

    ママイ

    わかります😂独特ですよね🤣なのにまた嗅ぎたくなる不思議...笑

    安産をお祈りしてます❤️

    • 7月10日
にゃんこさん

私も臨月入ったくらいからおりものの量すごくて、匂いも生臭い+すっぱい感じの臭いでした!

毎日お風呂で汚れたパンツ洗ってました😅

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    お漏らし!?てくらいでびっくりしました😳
    私も先程パンツ洗いました、、(笑)これが生まれるまで続くと思うとなんか辛いです😂

    • 7月10日
  • にゃんこさん

    にゃんこさん


    破水か?!ってなりますよね😅私も先生に聞いたら、赤ちゃんを迎える準備だからね〜って教えてもらいました😊

    • 7月10日
もちもち

同じでした😅😅
私もこれ、破水?!って思うぐらい
べちゃべちゃで毎日不安でした🤣🤣

私、破水からの出産になったんですが、
全然違いました(笑)(笑)
お湯につかったあと、立つと膣からお湯が
自分の意思と関係なしに
出る時あるじゃないですか?
あれです
あれの本当に止まらないバージョンです🤣

なのでオリモノとの違いが一目瞭然でした!

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    もうほんとにお漏らしかと思いました(笑)
    やっぱり破水だと自分の意思で止められないんですね!😳
    破水してから陣痛がいいな〜なんて思ってます😂

    • 7月10日
  • もちもち

    もちもち

    ちょっとお風呂入る前で、破水が来て止めれなくて電柱におしっこする犬みたいなポーズしてました(笑)(笑)

    破水が来たら嫌でも翌日ぐらいには促進剤等使わざる得ないので出産は早いかと思います🤗

    • 7月10日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    いや、焦りますよね!突然膣から水みたいなの出てきて、しかも止められないなんて(笑)私だったら、かなり焦ります😂

    早く出産終わらせたいです!笑

    • 7月10日