※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の扇風機を使っている方、充電してもすぐ電池切れになる経験はありますか?2ヶ月で数回しか使っていないのに、電池を3回も交換した気がしています。感想をお聞かせください。

西松屋のこの扇風機使ってる方いますか?
なんか充電しても すぐ電池なくなりませんか?

まだ買って2ヶ月くらいで
しかも数回しか使ってないのに
もう電池を3回くらい交換してる気がして!

使ってる方是非感想聞かせてください!!

コメント

ゆに

ベビーカーに付けたくて買いました!
が、電池入れると重たくなって、すぐ落ちてくるので結局使ってません😭
確かに電池の減り早いかもです💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ベビーカーのどこにつけてますか?
    上につけてるのですか?

    やっぱりそうですよね?
    むしろ1日つかったら
    次のときは電池交換といった感じにちかくないですかる

    • 7月10日
  • ゆに

    ゆに

    説明しづらいですが、子供が手を置くところ?掴むところ?にクリップ部分をかませてます。
    伝わるかな…?😭

    • 7月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかります!
    そこにつけると落ちちゃうんですかー?
    うち そこにつけてますが落ちませんよ!

    • 7月12日
  • ゆに

    ゆに

    ほんとですか?!
    付け方が悪いのかな🤔💦

    • 7月12日